SSブログ

「また逢おう〜」小多田さん 大滝真実 [また逢おうと竜馬は言った2016]

わーお、三週目です!
カオリ役の大滝真実です!

キャストの人数が少ないのか、時間の流れがあっと言う間で回ってくるのが、いつもより早く感じますね。


今日はWhiteキャストの公演でした!
日曜日という貴重な休日のなかで沢山の方にご来場頂きとても幸せな時間でした。

今回カーテンコール中、お客様の顔がよく見えるのです。
二階席までいっぱいのお客様に毎回感動します。
ありがとうございます。

明日は休演日ですが、明後日からまた最高のものをお届けできるよう頑張ります!

*************


本番中、自分の出番がない時は裏で台詞を返したり、もう着ない衣装の洗濯をしたり楽屋前をウロウロしているのですが
今日も出番が終わって帰ってきてウロウロしていたら、もう一人出番が終わって休んでる
方を発見。




2016-06-05T23-53-26-149cb.JPG棟方役の小多田直樹さん。

岡本との戦いのシーンを終えて汗だくの小多田さん。

凛々しいお顔。

滴る汗がなんか良いですよね。


棟方さんと絡むのはちょっとダケですが、舞台上で小多田さん演じる棟方に睨まれるとめちゃくちゃ怖いです。

それから関係ないですが、ウチの母は人覚え?が悪くまだキャラメルボックスの劇団員の顔と名前がちゃんと覚えられていないのですが、小多田さんの事だけは一回観ただけで顔と名前を覚えたみたいで、今回も「悪い役なのに、笑いはとるのね〜」と関心していました。笑


さてさて、東京公演も残り1週間です!!

是非、劇場に観に来てください!!!



2016-06-05 23:53  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。