SSブログ

ご無沙汰しております。実川です! [また逢おうと竜馬は言った2016]

いよいよ、東京公演もあと2日となりました!
どひゃ~(>_<)
あっという間です!

今回、『竜馬~』初参加のジツカワは、劇場入って気づきました……。

『このお芝居、舞台上以外も、後半ずっと走ってる……!』

成田に向かうくだりから、いわゆる「追っかけ」が始まります。

舞台上も、
『あっちだ!!!』
『まてっ!!!』
という具合に、バタバタとしているのですが、はけてからも大変なんです。
そのまま、階段降りて、舞台の真下(奈落と呼ばれるところ)をみんなでダッシュ!階段を上がって反対の袖に着いたところで、一息つく間もなく、出るきっかけがやってきます。

さなえですら、コレが3回あります(笑)

メンズはもっとハードかと……(笑)

あのですね。
ネズミのおいかけっこみたいで、奈落を障害物を避けながら走ってると、笑えてくるんですよ(^o^;)

なんでしょ……
ランナーズ・ハイ???

怪我ないよう、みんなでラストまで走り抜けますっ!!!



2016-06-10 22:18  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。