SSブログ

また逢えると三津谷は言った☆ [また逢おうと竜馬は言った2016]



キャラメルボックスさんのブログをご覧の皆さん、こんにちは☆

「また逢おうと竜馬は言った」ホワイト公演岡本役、ブラック公演土方役の三津谷亮です!

このブログにお邪魔するのも3回目☆

そしてこの公演も千秋楽が近づいてきました。

稽古から含めると約2ヶ月。

本番入ると体感的に1日の流れが早いと思う事はあるのですが、今回は稽古から実際に早いと感じていて、あっという間に残りわずか>_<

毎公演沢山のお客様と、キャラメルボックス皆さんの温かい雰囲気に囲まれて俺達は幸せな時間をすごさせてもらっていることに感謝でいっぱい!

最後まで大内さん竜馬とDの仲間達とキャラメルボックスの、キャラメルDボックスで元気に楽しく突っ走りたいと思います!!(笑)


劇場での観劇も遠くからの応援の力も力に変えてがんばるぞ~☆

オリエンタル劇場で逢おう!

へばねぇ~☆
 
image1 (1).JPG 


2016-06-18 13:35  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。