SSブログ

フラッシュバック。山﨑 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

こんばんは!ホテルのベッドは大きくてとっても安心している山﨑雄也です!
今バンキシャを見ながらブログを書いてまーす。なんだか不思議な気持ち 笑

そして本日は「彼女は雨の音がする」の千秋楽でした!
本当に沢山のお客さまに楽しんでいただけて凄く感慨深いです。今回の作品が僕にとってキャラメルボックスの舞台に立つのは2度目だったのですが、前回の初舞台では本当にただただ突き進むだけでしたが今回は少しだけ周りを見ながら千秋楽まで来られたかなと思います。

そして、個人的なことなのですが彼女は雨の音がするの本番前にとあるのど飴を口にしたら物凄く懐かしく感じたのです。
その飴は僕が専門学生の卒業公演の時にいつも舐めていたものでした。たまたま見つけたので久しぶりに口に入れたら味と匂いが口の中で広がった瞬間にあの時のことが一瞬でフラッシュバックしたんです。こんな経験をしたことが無かったので凄く素敵で…でももうあの頃には戻れないんだな〜となんだか少し切ない想いをしました…
また何年後かにこんな気持ちになれるんですかね…?
因みに今の公演でハマっているものはこの飲み物!


image.jpeg

レッドブルブルーエディションぶどう味
なので、きっと何年後かにこれを久しぶりに飲んだら今この公演をフラッシュバックするんですかね?してくれたら嬉しいな…!





そして、今テレビの中では福澤さんが水谷選手とラリーをしています(´・_・`) 笑
そんな福澤さんとお芝居ができるのもあと2回だけ…なんだか寂しいですが、あと2回もあると考えて本番に臨みたいと思います!

次回のブログは竹鼻くんです!よろしくね♫


2016-08-21 18:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。