SSブログ

インタビュー(関根翔太) [嵐になるまで待って2016]

初日を開けてから、ネタ切れ感がありましたので(笑)出演者にインタビューしていくことに致しました。私、今回、記者の役ですし。確かブログ書き始めた頃はその設定を使おうとしてたのですが、うまく活用しきれず。

さてさて、まずインタビューしたのは、幸吉役の一色洋平くんです!パチパチ。

Q1
本番が始まって、どんな感じですか?

はい。すみません。記者失格なザックリした質問をしてしまいました。が、洋平は丁寧に応えてくれましたよ。

A1
稽古の後半から、早くお客さまの反応を知りたいなーと思ってて。お客さまの反応っていう追い風をもらわないと、この作品がよく分からないなと思って、頭でっかちになってた。でもその分見返りが大きくて、初日の反応で、嬉しいパンクをしました。今は、また改めて台本を読んで、どこが大事で、どこは意外と流していいとか考え始めてます。

Q2
お気に入りのシーンはありますか?

A2
たくさんある。教授と悪ふざけ(笑)するシーンも好き。幸吉として、周りにはガラス割るとことか、波多野との対決のことをよく言われるのだけど、僕は中盤のユーリと言い合いをするシーンが大切。今まではどちらかというとユーリがガッときて、幸吉が受け流す感じに思えていたんだけど、僕と樹里さんの幸吉、ユーリならお互いを想ってるんだけど、その思いをぶつけ合ってすれ違ってる。このシーンから物語が展開していくし、とてもやりがいのあるシーンだと思ってます。

すごい。たった二つの質問なのに、洋平の人間性とか暖かみも伝わってきますね。これ、なんかネタ切れしたから始めたけど、面白いかも。

さて次は誰にしようかなー

お楽しみに。

 

7248.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関根翔太


2016-09-24 22:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。