SSブログ

インタビュー2(関根翔太) [嵐になるまで待って2016]

2016-09-27T20-27-43-a1e98s.jpgどーも。足利市にきております。さきほど、人生初の健康ランドに行ってまいりました。

インタビュー第二弾は劇団内最高身長を誇る、山崎雄也。今回のセットの扉、彼だけ頭がぶつかってしまうそう。彼にはこの世界は狭すぎる(笑)


以前のインタビューで洋平とのツーショットを撮るために写真撮ってもらっていいかな?と携帯を預けたら何故か自撮りした写真がこの写真です。彼のボケは突拍子もない(笑)

そんな山崎にインタビューしてみました。

Q1
初めて外の劇団の方(クボカンさん)とペアでやってみてどうですか?

A1
いやーだから、これを期に三浦さんと忍足さんのように結婚なんてこともあるかもしれませんよね。冗談はさておき、とても気さくな方で、すごく先輩なんだけど、一緒にいて、すごくリラックスできています。というより、そういう空気を作ってくれているように感じます。

Q2
お気に入りのシーンを教えて下さい。

A2
袖から見ていて好きなシーンは、ユーリが声を取り戻すシーン。すごく熱量のあるシーンなのだけど、袖から見ると前からは見えない、綺麗さがあります。
勝本役から見て、好きなシーンは最後のシーンの高杉さんのセリフ。なんかいつもオラオラしていた高杉さんがあんなこというなんてっていうギャップ萌えです。勝本は滝島さんとペアのように見えて、高杉さんとペアの要素もあるんです。僕はそこが好きです。

Q3
これからの旅公演で楽しみなことは?

A3
実は、僕、神戸より西に行ったことがないんですよ。だから、その記録が更新される広島公演を密かに楽しみにしています。


このインタビュー、ちゃんと録音しながらやってるのですが、面白がってボイスレコーダーに向かって「死んでしまえ」と言ってきた先輩がいました。最近分かったけど、疲れてくるとかまってちゃんになるみたいです(笑)その先輩の登場はもう少しあとかな。

関根翔太


2016-09-27 20:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。