SSブログ

インタビュー3(関根翔太) [嵐になるまで待って2016]

DSC_0106.JPG久しぶりのブログ更新!
お待たせしました。
ネタバレ含みます、ご注意下さい。

今日のインタビューは、高杉役の毛塚さんです。人生初茶髪の毛塚さんに色々質問してみました。


Q1初のグリーティングシアター、実際にやってみてどんな気持ちですか?

A1東京公演では、3本締めもやったし、バラシをやる度に「終わったー」って思っちゃうんだけど、いざ新しい劇場に着いて仕込みを皆でやっているとエンジンかかってくる感じがして「まだ終わってない!!」ってなる。

Q2お気に入りのシーンはありますか?

これは、お気に入りというか、毎回ついつい見ちゃうやつなんだけど、ゲストのクボカンさんがイジリー岡田さんみたいに舌をペロペロするところがあってね。
(楽屋にいた一同「あるあるーー!!(笑)」)
それ見るのが結構楽しみ。

※この質問の後、あれは狙ってやってるのか?口が渇いてやってるだけじゃないか?本番に入ってからやり始めたような?と色々憶測が飛び交いましたが、口が渇いてるからどうせなら面白くやろうとした結果がイジリー岡田さんになったということになりました。尚、本人に確認はしておりません。

Q3じゃあ、面白話はとれたので真面目な話ください。

A3おい(笑)2つ目の声をくらう所が好きだなぁ。学生時代に波多野をやったことがあって、その時はくらわせる方だったから、まさかキャラメルに入ってくらう方をやれるとは(笑)

Q4高杉さんって2回も波多野さんに死んでしまえって言われてるのに、生きてるってかなり強運ですよね?

A4波多野の「死んでしまえ」には死因を限定する力はない。たぶん、車で転落だから助かった。もし、他の方法で死のうとしてたら助からなかったと思う。2回目は飛び降りようとしてた訳だから、勝本が来なかったら助からなかった。やっぱ強運(笑)

Q5高杉さんと勝本って、屋上で、幸吉とユーリのあのシーンと同じことしてたってことになりますよね?
何か芽生えましたか?
それとも、「俺は勝本を好きになってない、これから好きになるんだー!」ですか?

Aバカ野郎(笑)

どーもありがとうございましたー!


2016-10-05 12:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。