SSブログ

インタビュー4(関根翔太) [嵐になるまで待って2016]

DSC_0114.JPG明日は三重に移動します。

今日のインタビューは、僕の同期、チカコ役の木村玲衣ちゃんです!写真は山形で撮ったやつです。

Q1お気に入りのシーンはありますか?

A1ダンス前にスタンバイしてると、クボカンさんがこうやって(二の腕を揉むジェスチャー)頑張ろうねって毎回やってくれるのが好き。

Q2え?セクハラ?
A2あっこう。(ジェスチャーをやり直す)
※ポンってやってるだけでした(笑)

Q3あのパフェだらけのすごいインパクトの衣裳はどうやって選ばれたの?

A3あれは、「この子にパフェを買ってきたい」って思わせる衣裳なの。まずは視覚から(笑)
本当は衣裳候補が2つあって、もう1つは赤いチェックのジャンパースカート。まず、パフェ柄を試着して衣裳担当の黒羽さんと劇団員の前田綾さんに見てもらったら「...これもありだね」みたいな反応。でもう1つのジャンパースカートを着てみたら「着丈的にこっちの方がいいけど、玲衣ちゃんはどう?」って聞かれて「私はどっちでも大丈夫です」って答えたら・・・。そのあと綾さんが「玲衣ちゃんはパフェ柄だよね」と言いその一言が決定打になりました。ねぇ、どういう意味だと思う?
(関根、しばし沈黙)

Q4そういえばさぁジルの演技は苦労した?

A4参考にするために赤毛のアンとかを見たんだけど、やっぱりどこか自分の中でしっくりこなくて。

Q5ところでさっきのあたしの質問の答えは?

A5い、いつでも攻めの姿勢でいこうってことだよね!
ありがとうございましたー!


2016-10-08 20:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。