SSブログ

いよいよいよいよ!(みずたに) [『ゴールデンスランバー』]

アクターズブログをご覧のみなさま!

ブログを書くのは実は初めてです、演出補のみずたにゆかりです☆

初めましての方もたくさんいらっしゃると思うので、ちょっぴり自己紹介を!(笑)

キャラメルボックス演出部の水谷友香梨です!
入団は1年目ですが、お仕事は去年からさせていただいています。
演出補というか、演出助手のお仕事がメインです!
似ているようで、ちょっと違うのですよ。ふふふ

本日は『ゴールデンスランバー』の第2回通し稽古でした!
しかも今日から広い稽古場で、衣装も着て!
役者のみなさんには大きな変化がたくさんあった1日でした。

スタイリストの花谷さんが選んでくださる衣装たちは本当に色も柄も面白くて、素敵なデザインのものばかり!
早くみなさんにお見せしたい!(笑)

そして、ツイッターの方にも書きましたが、昨日は加藤さんと共にとある撮影を行ってきました☆
そちらもいいものが撮れたので、劇場でのみなさんの反応が楽しみで今からうずうずしています(笑)

写真は衣装関連にしようかと思ったのですが、どうしても載せたかったこちらを!

image.jpeg
なんとも男前なコメントです(笑)

さて、明日は第3回目の通し稽古です。
がしがし頑張るぞーう!*\(^o^)/*


2016-11-25 02:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。