SSブログ

「ゴールデンスランバー」全日程終了!!【畑中】 [『ゴールデンスランバー』]

おはこんばんにちは!畑中です。 

11月30日に神戸で開幕した「ゴールデンスランバー」も、本日無事に千秋楽を迎えました。

劇場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

伊坂幸太郎さんの原作ということもあり、かなりのプレッシャーを感じながらの公演でしたが、妥協せず、みんなで力を合わせて良い作品になるよう頑張りました。

キャラメルボックスにしかできない「ゴールデンスランバー」になっていたら嬉しいです。 

今回の作品のテーマは「人と人との絆」。

まさに劇団力が試されたような気がします。

僕も、周りの役者にものすごく助けられました。

主人公「青柳」と同じように、周りのみんなが支えてくれました。

みんなに感謝してます。

そして、ゲスト参加してくれた、山崎くん、一色くん。

この二人がいなければ、今回の芝居は成立しませんでした。

 とても良い刺激をたくさんくれました。

演劇に対する姿勢、熱意、向上心、本当に尊敬できる二人でした。

きっと長い付き合いになると思うので、 これからもよろしくね。

今日の千秋楽のあと、みんなで打ち上げをやったのですが、作・演出の成井さんに「もし再演するなら、また今回のメンバーでやりたいです」と話しました。

いつかまた、ひとまわり大きくなったこのメンバーで「ゴールデンスランバー」に挑戦したい。

その時、また劇場に足を運んでいただけると嬉しいです。

2017年も、キャラメルボックスをどうぞよろしくお願いします! 

「たいへんよくできました」が、たくさんもらえるように頑張ります!

ゴールデン1.JPG

 


2016-12-26 02:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。