SSブログ

ついに稽古開始です!!(山根) [鍵泥棒のメソッド]

みなさんこんにちは!

今回、公演に参加させていただきます、新人の山根翼です!

『鍵泥棒のメソッド』ついに稽古が始まりました!
それに伴って、アクターズブログも更新を開始します!!
さて!今回のアクターズブログの順番は!
『誕生日で決まる!2017年運の良い人ランキング』
に基づいて回っていきます!!\\\\٩( 'ω' )و ////
今年、もっとも運の良い人は一体誰なのか!!
そして1番運の悪い人も気になります!!←
中には自分の順位がそうでもなくて、新年始まったばかりなのに落ち込んでいる先輩もチラホラ見られます!

みなさんがどんな反応をするのか、楽しみですねぇ…(笑)


順番は、ランキングの順位が上の人から始まります。
記念すべき第一回を飾る、今年最も運の良い人は誰なのか!ご期待ください!!


話は変わりまして、『鍵泥棒のメソッド』のツイッターアカウントができました!!
アカウント名は『鍵泥棒のメソッド*2017』
@kagi_2017
です!!!

こちらもどんどん更新して行きますので、ツイッターをやっているみなさんは、ぜひフォローよろしくお願いします!

山根翼


2017-01-29 18:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。