SSブログ

ダンス振付完成!秀逸!!【畑中】 [『鍵泥棒のメソッド』]

おはこんばんにちは!畑中です。

「鍵泥棒のメソッド2017」ものすごく順調に仕上がってきております。

今日は、ダンス&パフォーマンス振付でした。

振付はいつもお世話になっている天才・川崎悦子先生 !

昨日まで、基本的に初演のダンスとパフォーマンスを踏襲しつつ、少しアレンジしたフォーメーションで稽古していたのですが、今日、悦子先生が振付を見て「今、感じている振付の違和感を解消し、大幅にアレンジしよう!」という話になり、振付、パフォーマンスを一から再検討することになりました。

ものすごく豊富なアイデアが数々飛び出し、すでに完成形だと思われていた初演の振付やフォーメーションを改造し、さらにお客さんに楽しんでもらえるものに生まれ変わりました! 

それが、本当に素晴らしい!

まさに天才・川崎悦子先生降臨です!! 

「さらに良いものを作り出せる」。これぞ再演の醍醐味だなと思いました。

オープニングの「あのシーン」がより見やすくなり、より笑えると思います(笑)

みんなの「荒ぶるダンス」にも注目ですぞ! 

鍵2017ー1.JPG

 


2017-02-17 00:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。