SSブログ

久保田さんへの質問タイム!山﨑 [『鍵泥棒のメソッド』]

こんにちは!山崎雄也です!
今回のブログの順番となっている僕の運勢のランキングは347位…因みにこれは2017年の運勢を366日の誕生日から決められているらしいのですが、なんかおとめ座が軒並み良くないみたいですね…俺厄年なのに…_:(´?`」 ∠):笑

さて、今回の鍵泥棒のメソッドでは藤本という役をやらせていただくのですがその役はゲストの石橋徹郎さんと久保田秀敏さんとたくさん絡む役なのです。
そこで、お二人のことを知るために個人的に聞いてみたいな?というような質問をいくつかしてみたのでそれを今回ここに書こうかなと思います!(´ω`)

今回のブログでは久保田秀敏さんへの質問をご紹介したいと思います?


山﨑
Q.僕は人から名前を呼ばれるときは下の名前だと嬉しい人なのですが、久保田さんも人からこう呼ばれると嬉しいとかあったりしますか?

久保田さん
A.特に何でも大丈夫。でも、苗字で呼ばれると距離を感じるから下の名前で呼んでもらった方がまあ嬉しい、ヒデとかヒデくんとかその辺が多いのかな?。ファンの人からはクボヒデって呼ばれてて、でも本当に何でもいい!


山﨑
では、ここからはヒデくんと呼ばせてもらいますね(´ω`)
Q.今回の作品は「鍵泥棒のメソッド」ということで、映画が原作の舞台ですが個人的に一番好きな映画と人に勧めるならこの映画というものはありますか?

ヒデくん
A.両方同じかな…「きっと、うまくいく」3時間くらいある長い映画なんだけど、バカバカしい事ばっかりやってるのね!でもみてて本当に幸せになれるっていうかハッピーになれる映画だね。何にもできないような奴らがいるんだけどでも何となくうまくいくみたいな(笑)結構前に見た映画だけどそれが好きかな?!

山﨑
Q.僕はバスケが大好きでバスケの事なら多分一日中語れるというくらい好きなのですが、秀くんにも一日中語れるほど好きなものとか人はありますか?

ヒデくん
A.一日中か?…そしたらバイクだな?高1の免許取れるようになったらすぐに取って乗っててたよ。22歳くらいから乗ってなかったんだけど最近友達のバイク修理してたらなんか熱が入っちゃってすぐに買いに行ったよね(笑)でも、本番中とかは怪我したりしたら危ないからそういう時には乗らないようにしてる!

以上です!本当はもう少し質問させてもらったのですが、長くなってしまったのでまたの機会にしたいと思います!
いやー本当にお話ししてても素敵な方でこれからどんどん仲良くなっていけたらいいな?(´∀`)[ぴかぴか(新しい)]

では。山﨑雄也でしたー!
写真はヒデくんとのツーショットを?
IMG_0302.JPG


2017-02-18 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。