SSブログ

理想の親子 【竹鼻】 [『鍵泥棒のメソッド』]

どうも。「誕生日で決まる!運の良い人ランキング2017」365日中363位の竹鼻優太です!

こういう時、大体いつも150位前後でなんとも言えない結果に終わるので、今回は低過ぎるおかげでネタに出来る、という点から
「逆に運が良いのでは…?」
と考えてます。笑


さてさて。
絶賛稽古中「鍵泥棒のメソッド」ですが、今日で初日まで1週間となりました!

入団から1年。ついに初舞台を踏みます。
「ゴールデンスランバー出てたじゃん」という意見は受け付けません。笑

残り1週間!まだまだ出来ることはたくさんあります!飛躍します!363位だけど。


さて、次のブログ担当者は達也さんです!
東京ふるさと祭りで
「あいつはまあ息子みたいなもんです。」
とお客さんに話していました。遠くにいたけどちゃんと聞き逃しませんでした。
それ以来、東京の父と勝手に呼んでおります。

カッコよくて、優しくて、でも時にはちゃんと厳しくて!
見てください!これなんか失敗したぼくを衣装カゴに閉じ込めて厳しく叱ってくれています!!理想の親子です。

IMG_0216.PNG

ではでは。ぶひ(^ω^)/


2017-02-23 16:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。