SSブログ

オールバックの久保田秀敏です。 [『鍵泥棒のメソッド』]

お久しぶりです。
本日のブログ担当、久保田です。



オールバックの久保田です。



ちょっといい身体の久保田です。













すみません、調子乗りました。笑








さて今日は、久しぶりの2公演ということで
しかもDVD収録も入ってました。

もしかすると貴方の笑い声も収録されてるかも!?笑




しかしながら
今日のお芝居も楽しかった!

同じお芝居をやってはいるのですが、その日その日で各々のお芝居の仕方や感情の入れ方、キャッチボールの仕方がちょっとずつ違うので
毎日が楽しいんです。

役者としては、舞台上で相手がどんな球を投げてくるか楽しみにしている部分もあって

ただ台詞を言うだけでは駄目。
相手の言葉に対してその場で本当に出てきた言葉で返す。
これが会話。

だからお芝居をしてても同じ事はなに一つないんです。


『鍵泥棒のメソッド』は演じれば演じる程楽しいしワクワクするし泣きそうにもなる作品。

特に香苗とコンドウのシーンや、最後のシーンなどは
舞台袖から見てても何回もウルっとしてしまいます。

こんな素敵な作品に出会えて
そして、そんな作品を演じれて本当に幸せです。
明日は早いもので東京公演千穐楽。
最後まで皆で大切に楽しく生きたいと思います。



明日もサンシャイン劇場にてお待ちしております!





IMG_0469.JPG



若手フレッシュメンバーの中に溶け込む
三十路フレッシュおじさん。


2017-03-12 08:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。