SSブログ

大阪公演なう!! [『鍵泥棒のメソッド』]

大阪公演の楽しみの1つはお弁当の森めぐみです。

ボリューミーなお弁当が多いんですよねぇ。
だし巻き玉子が入ってることが多いのも嬉しいです♪

おっとお弁当の話はいといて、『鍵泥棒のメソッド』大阪公演無事初日の幕があがりました

たくさんのお客様にお越しいただけて、とてもとても嬉しかったです(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!

暗転と同時、いや、暗転になる前からの熱い拍手に、胸も熱くなりました。
ずっとずっと忘れないと思います。


そして『ゴールデンスランバー』に出演してくれた悪い芝居の彬さんも観に来てくれました!!
久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)
他にも多恵子先生も東京から駆け付けてくださったり、お気持ちが嬉しかったです(;_;)


さぁ!!
本日18時からは新人抜擢ステージ千穐楽です!!
オリジナルキャストも新人抜擢キャストもどちらも同じ大切で大好きなチームです。
皆でいつもと同じく心を1つに行ってきますっ!!!!!!!


森めぐみ
IMG_3146.JPG


2017-03-20 11:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。