SSブログ

はじめまして!(矢野) [スロウハイツの神様]


どもども、皆さんはじめまして!
今年度入団しました、新人の矢野聖です!

アクターズブログ、初投稿です。
ブログを書くのは俳優教室の卒公以来なので今回で2回目。まだまだ緊張します……



さてさて!

稽古ですが、着々と進んでおります!
立ち稽古ももう2週目に入って、転換やシーンの流れなどもどんどん決まってきて。
ここからどんな素敵な公演になっていくのか、今からワクワクが止まりません!!
ちなみに僕は、今回の公演にはサポートとして付くので、初めての新人のお仕事にあたふたしながら、先輩方やゲストの方の演技を見て、色々とお勉強させていただいています[メモ]

「スロウハイツの神様」
7月5日からです!お見逃しなく!


~~今日の一枚~~
1497105246674.jpg
今日は土曜日なので、週に一度の「大掃除の日」でした!
ゲストの皆さんもお手伝いしてくださって、みんなで使う稽古場をピカピカにお掃除しました[ぴかぴか(新しい)]

写真はイン●タグラム風に撮った靴箱を掃除している皆さん[くつ]
なんだか稽古場というよりは「スロウハイツ」を掃除してるみたいです。笑


ではでは!

矢野聖


2017-06-11 03:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。