SSブログ

毎日が勉強です!(島野知也) [スロウハイツの神様]

どうもみなさんこんにちは!

初めまして、入団1年目の島野 知也です。
アクターズブログ初投稿です、緊張で指が震えております。笑
これからよろしくお願いします!

さて!本日より、他現場での本番を終えた大内厚雄さんが、本格的に稽古に合流しました!
稽古場の雰囲気もより一層引き締まります。
IMG_0836.JPG
そんな大内さんに本日の1枚をバシッと決めて頂きました!

稽古内容も、大内さんの登場シーンを中心に、動き等の確認がメインでした。
やっぱり先輩方やゲストの方々のお芝居は凄くて、自分に足りないモノも沢山みえて、毎日勉強させていただいてます!


これから更に素敵な作品に仕上がっていきますので、是非観にいらして下さい!

それでは!

島野 知也


2017-06-19 23:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。