SSブログ

初めまして、だね(大内厚雄) [スロウハイツの神様]

『スロウハイツの神様』へ、月曜日から本格参入のあつをです。


このスロウハイツブログへは、初投稿です。


こんにちは。


前回のしまのの記事での、ボクの写真、パシッと決めて・・・、


って、どこがやねん!


疲れ切ったよ、的な感じで撮ったはずなのに。


お~い、しまの~(笑)。


さて、本格参加1日目と2日目で全シーン動きの確認をして、


粗通し。1~6、7~12シーンとやりました。


通すと、全体像が見えてくるのでとても有意義でした。


そして、原作を2時間以内にぎゅーっとしていますので、


展開もそうですが、時間の流れも速い。


これは演じる側がしっかりと把握しないといけないので、


本格参加早々に粗くですが、通しができたのはよかったです。


ボクや樹里たちは、10年前にも飛びますからね。


それにしても本当に素晴らしい作品です。


『スロウハイツの神様』


ぜひ観に来てね!!!


rps20170621_100809.jpg


2017-06-21 10:35  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。