SSブログ

衣裳付き!(矢野) [スロウハイツの神様]


どもども、矢野です!

さて、むし暑い日が続きますが、今日も今日とて稽古でした!

今回の稽古は通し稽古の2回目。
そしてなんと、『衣裳付き』での通しでした!

靴やコートなどはいつもの稽古でも使っている方もいますが、衣裳を全部着てやるのは稽古場では今日だけ。
だからこそ、早替えの段取りだったり、動きやすさで、上手く行く所、怪しい所など、様々な発見があったようです。

気になる通しの様子ですが、衣裳を着けると一層雰囲気が増して、「これで劇場入って照明とか諸々合わせたらもう堪んないんだろうなぁ……」と、袖で勝手に感動していました。笑

~~今日の一枚+1~~
今日の写真は差し入れのさくらんぼと石森さん!
BeautyPlus_20170630004311_save.jpg
キラキラ笑顔が素敵です[ぴかぴか(新しい)]
そして、+1はものまねをする玲央さん!
1498741623076.jpg
これは一体誰でしょう?
正解は……いつか玲央さんが教えてくれるはず笑
ではでは!
矢野聖


2017-06-30 00:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。