SSブログ

稽古も佳境(玉置玲央) [スロウハイツの神様]

稽古場ブログ、二周目ですが稽古はもう佳境。
玉置玲央です。

これを書いているのは日付変わって7月1日(土)で、稽古は残すところあと1回。
課題や挑戦すべき点は未だ未だありますが、早く、観に来て下さる皆様と共有して、そうやって一緒にこの芝居の完成を目指したいです。
トーク&フォトブックでも少し喋ったんですが、劇場空間をお客様と共有するってのは、やっぱり特別なことで、待ち遠しい。

どうか、皆様の心の中にほっこりした何かが芽生えますように。
その為に、座組一同、誠心誠意で頑張ります。

話は変わるけど6月30日はキャラメルボックスの誕生日!
僕と同い年なんですよ!
そんなタイミングの座組に参加させて頂けたこと、有り難く思います。

写真は、小道具のスイカを食べる石森美咲嬢とスイカアレルギーの松村泰一郎。
キャラメルボックスのホームページ見て頂くと分かるんですが配役が発表されまして、わたくし、二人とガッツリ絡むのですよ。
わがままばかりのこちらの演技プランを、優しく厳しく受け止めてくれるお二人には頭が上がりません。

劇場で、お待ちしております。
IMG_8020.JPG


2017-07-01 01:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。