SSブログ

稽古最終日(きむられい)


今日は『スロウハイツの神様』稽古最終日でした。

いつもより早く集まってダンス返しして、通し稽古して、ダメ出しがあって、荷出しして、大掃除。

それぞれの課題がかなり改善されて、成井さんがダメ出し中に「褒め出し」もされてました。

上演時間は2時間0分42秒で前回と同じ。目標は2時間を切ること。劇場入るとまたかなり変わってくると思います。

早くお客さんの前でやってみたい気持ちと、まだまだ稽古していたい気持ちと半々くらいです。

今回は13ステージしかないし、東京公演のみだから、きっと、あっという間に終わっちゃうと思います。1回1回噛み締めて大事に勝負していきたい。

通し稽古を観に来てくださった先輩に「今回の役あってるね」とか「本領発揮?」と言われました。嬉しいけど、複雑です。日頃の生活態度を改めようと思います。(笑)。

写真は1ヶ月やりきった座組です。いない人もいますけど。座組じゃない人もいますけど。わたし、この座組だいすきです。作品も。役も。作品の中ではなんやかんやあるけど、みんな、だいだいだいすきです。結局、愛だよね。

2017-07-02T02:42:09.jpeg


2017-07-02 02:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。