SSブログ

ついに明日初日です!(小林春世)

こんばんは、小林春世です。


今日はついにキャストとスタッフが全員劇場に揃いました!
そして場当たりを行いました!


場当たりとは、テクニカル・リハーサルのことです。
本番と同じヘアメイクと衣装で舞台を進行し、音響や照明や美術と合わせていくのですね。
川崎悦子先生もいらっしゃり、まずはダンスの場当たり。
その後、ほぼ一場ずつ、お芝居の場当たりをして行きました。
そしてあっという間にこの時間です。


明日は残ったシーンの場当たり、からのゲネプロ、からの初日です。
怒涛!!!笑
だれも怪我なく順調に進み、お客様に楽しんでいただける初日を迎えられますように。


あぁー明日です。
ついに明日なのです。


舞台『スロウハイツの神様』の初日、ワールドプレミア(笑)、ぜひぜひ劇場にお越しください。
心よりお待ちしております。


写真は、今日はミスターキャラメルボックス西川浩幸さんの誕生日ということで、社長が買ってきたケーキです。
出演していないから劇場にいないのに!笑
西川さん、おめでとうございます☆

2017-07-04T22:12:30.jpg


2017-07-04 22:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。