SSブログ

願い事 (石森美咲) [スロウハイツの神様]

七夕ってなんだか好きなんですよね。

織姫と彦星会えたかな。
最寄駅に笹が飾ってあって、短冊とペンも置いてあったのですが、なんだか恥ずかしくて書けませんでした、石森です。笑
この場をお借りして、、、
『千穐楽まで怪我なくみんなでお芝居できますように。』


さーて今日も無事に公演を終えました!
連日たくさんの方にご来場いただき
本当に嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯
ありがとうございます。


私今回の公演で、とある特技を身につけました。笑
まだ観劇にいらしてない方にはネタバレになってしまうので、詳しくは書けませんが、これをやってくれと演出した成井さんに感謝感謝です!笑
まだいらしてない方、お楽しみに!^_^


そして今日は同期の大滝の真実ちゃんが、また観に来てくれました。
開演前に楽屋に来て、『これ!あげるー!元気出して!頑張ってね!』って
サプライズでプレゼントを。笑


なんだろー。。。
なんかもこもこしてる。
開けてみました。。。


じゃーん!笑笑

IMG_0511.JPG

ミニオンでした。笑


買い物していたら、見つけたらしく
石森だー!!!と思って買ったんだとか。
え、私こんなふてくされた顔してるかな。(°_°)



でも嬉しいー♡


IMG_0513.JPG

こーして私の鏡前はまた賑やかになりました╰(*´︶`*)╯♡





2017-07-08 01:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。