SSブログ

『光の帝国』役者ブログスタート!(1番危険な人物) [『光の帝国』2017]

こんばんは。
『光の帝国』役者ブログ、本日稽古2日目からスタートいたします!
今回のブログ、書く順番を考えたのは竹鼻くん。
その順番はなんと……


特殊能力の危険度ランキング!!!


インターネットで名前を入れるとわかるみたいです。笑
1位の人から順に書いていくことになりました。
つまり私が1位で、1番危険なのです。


どのくらい危険なのかはこちら。


危険度100.9%
能力は「触れた生物をオモチャに変える」です。


……100%こえちゃってるぅ!!!
そんな私は誰なのか。
入団7年目、小林春世です。
前回公演の『スロウハイツの神様』にも森永すみれ役で出演していました。
唯一の夏秋連続出演者、がんばりますっ。


さてさて、今公演はこのランキング順で書いていきますが、1周ごとにテーマも設けることになりました。
1周目は「自己紹介」。
若い役者が多い公演ですので、私たちのことをご存じない方も多いだろうという理由からです。
それでは私の自己紹介をっ。


経歴など調べたらわかることは書かなくてもいいかなと思うので、普段どんな感じで劇団で扱われているかを書きます。
私が皆から言われる二大用語は、「アメリカ人」「うるさい」だと思います。
私はアメリカに住んでいた帰国子女でして、大学生の時もバックパックを背負って世界中を旅していましたし、就職したのもアメリカでした。
そんなこともあり、皆からすると私の色々な言動がアメリカンみたいです。
雑……なのかな?(白目)
あと、はっきりしています。
考え方も、発言も。
成井さんにも言われます。
俳優教室の生徒の頃からそうだったみたいです。
新人の頃、そんな、皆とは違う部分はきっと愛されないと思って頑張って隠していたのですが、数年経ち疲れて出しはじめたら、逆にいじってもらえるようになりました。
なぁんだ、最初から出せばよかった。笑


もう1つの「うるさい」に関しては、なんだか楽屋でうるさいらしいです。
前に先輩が、入団したばかりの新人に「春世の声はラジオだと思えばいいから」と言っていました!!!
「でも、チャンネルとボリュームとオンオフボタンのないラジオ」だと!!!
……石川さんほど賑やかではないと思うのですけど。
あ、逃っげろー!


そんな、好きな食べ物フライドポテト小林春世が今回演じるのは2役です。
1つ目は、フルネーム初公開、原作にも初演にも登場しない新たな役、奥原なつみです。
主に、悠介と春田姉弟と絡む役どころ。


そしてもう1つが、今枝日菜子。
初演にも登場した、原作とはちょっと違うキャラクターの、小学校の先生です。
今回新しいエピソードも増えていますのでご期待ください!


写真は、そんな私、今枝日菜子の愛する教え子たちと。
みんな違って、みんなかわいい。
あ、私が触れたから、オモチャになっちゃった!

2017-09-07T04:06:44.jpg2017-09-07T04:06:44.jpg


2017-09-07 04:06  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。