SSブログ

鳥取仕込み(毛塚陽介) [『光の帝国』2017]

どうもー!

皆さん、こんばんわー!!

砂まみれの毛塚陽介です。

昨日は、広島から鳥取への移動日でございました。
夕方前の鳥取駅に到着して、宿に向かったあとは自由行動。何人かでレンタサイクルを借り、駆り、駆り、、、、。

鳥取砂丘に行ってきましたー!!!!!

生まれて初めて来れました鳥取県、さらには砂丘に大興奮でしたー!!
きゃっきゃきゃっきゃとはしゃいでしまったせいで、靴の中は砂まみれ。
今日もジャリジャリしております 笑

砂丘の加護(?)を足に感じながら今日は鳥取市民会館にて仕込みです!!
トンテンカンテン大道具、ザーザーザーザー音響部、ピカピカッパッっと照明部!ってな感じで只今仕込みの真っ只中です。

鳥取県出身岡田達也先輩のプレトークもありますんで、近隣の皆様ぜひぜひご来場下さい!!


さてブログテーマ「あなたの旅の必需品は?」

僕の必需品は、「ミュージックプレイヤー」です。
最近はもっぱらi○odとかスマホで音楽を流してるので一括りにしてミュージックプレイヤーです!
一人旅のときとかは、電池が切れるまでずーっとイヤホンを付けたまま行動するぐらい聞き続けます。

あと絶対音楽が欲しいときは寝るとき!!!
静かになったとき、なんとなく「キーーーーーン」って皆さんも聞こえたりしませんか???
あれが大っ嫌いで!静かだと逆に眠れないんです!
聞き慣れた曲ならハードロックでも全然眠れます!!笑

最近はスマホアプリで多種多様な音楽を手軽に手に入れられるので、就寝ソングが増えて万々歳でございます!!

無音で眠っている方もたまにはそんな寝つき方をしてみてはいかがでしょう?

写真は、砂丘のマイベストショットとアンケートを読む原口さんとセッキーです。
皆さんが書いて下さったアンケートは仕込みや本番前の合間にこうして読まれております!
ご協力ありがとうございます!!!

image.jpegimage.jpeg


2017-10-21 22:59  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。