SSブログ

またもやPerfumeか(金城) [『光の帝国』2017]

はいさーい!
ちゅーうがなびら!

沖縄流「Hello, How Are You ?」です。
こんにちは金城です。(挨拶した意味!)

今日は『光の帝国』大阪ブリーゼ2ステージ目、からの『スロウハイツの神様』ビデオライブの日でした!ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!





大阪のブリーゼは、入団一年目でスタッフで初めて来たときには、実はちょっとだけ、怖く感じた劇場でした。

まっくろで、天井が高くて。エッジが効いているが故の「容赦なさ」を感じたのです。

でも、全国、初めましての劇場にお伺いした後にブリーゼにくると、この劇場に体がすぐ馴染むことに、とてもホッとしました。そんな場所があるって本当に有り難いことです。

まっくろの舞台面とは打ってかわって、ブリーゼの楽屋面はまっしろけです。

BeautyPlus_20171028210511_save.jpg


白壁には、猫娘のちんまりした後ろ姿もよく映えます。

BeautyPlus_20171028210535_save.jpg

さて、今回のブログテーマは、「旅先に必ず持っていくもの」!

正直、携帯の充電器、ってのが一番正解なんですが(笑)、私がよく持っていくのはこちら!

DSC_0072.JPG

アロマのエッセンシャルオイル!


家でも使っているので、慣れないホテルでも安心させてくれます。湯船に垂らしたり、寝る前の枕元に香るようにしたり。


そういえば私の大好きなPerfumeも香りって意味ですよ!皆様!(だから何だよ←)

はい、Perfume話に華が咲きそうになるのでここらで終わります!\(^o^)/


全国を回ってきた『光の帝国』も、残すところあと3ステージとなりました。

山登りは下山ほど丁寧に、と聞いたことがあります。気持ち新たに、大切に参りたいです。

最後まで、一緒に旅をしていただけると嬉しいです。

それでは、劇場でお待ちしております!

BeautyPlus_20171028210417_save.jpg





2017-10-29 01:56  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。