SSブログ

大千秋楽、新潟りゅーとぴあ(原口) [『光の帝国』2017]

皆さん、3回目のこんにちは、原口健太郎です。

このブログも最後になるらしいのでバシッと決めてくれとカジモンにキツく言われたのですが、無視していつものように適当に書いていきたいと思います。

本日、大千秋楽、新潟です。
ケイコからだとちょうど2ヶ月、長いようでアッという間でした。

僕はこう見えて場数だけは多少なりとも踏んでいますので、普段はこんな気持ちになることはないのですが、もうちょっとこの座組で旅を続けたいなぁ。

もし演劇界にもプロ野球のようにFA制度などという物があったなら、今すぐFA宣言をしてキャラメルボックスに移籍したいと思っております。
迎えてくれるかは甚だ疑問ではありますが……(野球を知らない人ゴメンなさい)


さて、お題にまいりましょ「旅の必需品」
僕は何といってもこれです「100名城スタンプ帳」!
そういうモノがあるのです。読んで字の如し、100のお城にスタンプを押すという。

この仕事は有り難いもので、いろいろなトコに行かせてもらう機会が多いので、お城の好きな僕は旅公演の度にこのスタンプ帳を持ってプラプラ歩き回るのです。
今回も鳥取城GET!またひとつスタンプが増えました[ハート]
なんか遊びに行ってるみたいだなぁ。

では最後の1ステージ、精一杯頑張ってきます。
また皆さんにお会い出来るよう、演技もダンスもそして、仕込みバラシといったスタッフワークの腕前も磨いておきます(分かりにくいけどここは笑うトコです)


ではでは皆さん、また逢う日までごきげんよう。 C1F9FD07-F034-41AE-9BAC-C8B0B4FF0F7B.jpeg


2017-11-05 09:36  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。