SSブログ

ティアーズライン、稽古終了!(山根) [ティアーズライン]


皆さんこんばんは!山根翼です![ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

なんと本日は、タイトル通り、『ティアーズライン』の稽古最終日でした!!![うれしい顔][うれしい顔]

本当に早い!あっという間の稽古期間でした![あせあせ(飛び散る汗)]
どんなお芝居になったなのか、ぜひ劇場でご確認ください!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そして今日は、稽古おつかれさま&本番頑張るぞ!!的な飲み会もありました!!
先輩方から、普段聞けない、いろんなお話を聞けて、ほんっとーーーに、色んな意味で、素敵な時間になりました!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2411.JPG

新人時代の、いろんな苦労話を聞かせてくれた畑中さんは、この表情でしたが(笑)

IMG_2413.JPG

たのしいお話をした西川さんと大滝さんはこの表情でした![ぴかぴか(新しい)](笑)

さて、これからの仕込み&本番、死ぬ気で頑張るぞー!出し尽くすぞー!!ファイトー!!!オー!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2017-12-12 00:46  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。