SSブログ

場当たり、そして人生初の茶髪(島野) [夏への扉2018]

みなさんこんにちは!!!

入団2年目、島野知也です。
ちなみに、僕のメンタルは、ラップ並だそうです。笑

さて!
「夏への扉」も遂に劇場入りし、今日は場当たりでした!
この作品、役数もさることながら場面転換もめちゃくちゃ多いんです。
僕らが着替えと家具の出ハケでてんてこ舞いになってる中、抜群の安定感でお芝居を引っ張ってくれる畑中さん、筒井さん。
転換につっかえた時真っ先にアドバイスをくれる大内さん。
劇場に入って、改めて先輩方の偉大さを実感しました。

そんな今日は、空き時間を縫ってヘアメイクの武井さんにヘアカットとカラーをしてもらいました![美容院]?♀?
人生初の茶髪、まだ違和感しかありません。笑

遂に明日は初日です!
気合い入れていきます!!

ECA37D15-EB61-4BC9-AA72-3A0444FC61FE.jpeg
(1番右は矢野です。)


2018-03-14 01:54  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。