SSブログ

後半戦スタート!

こんにちは!はらだきりです!

『夏への扉』無事に幕が開きまして、今日から後半戦のスタートです(*^^*)

劇場入りしてからはもうドタバタすぎて、本当に初日に間に合うのか…と不安になる瞬間もありました。
だけど、素晴らしいスタッフの皆さまに支えられ、お客様からパワーをいただき、キャストの皆も、物凄い気合いと集中力と体力で、第一週目を乗り切りました!!!
休演日をはさんで、みんな少し休めたことと思います(^^)
お仕事や稽古だったメンバーもいますが…(笑)
1日おいて、リフレッシュは出来たと思います♪

今日からまた新鮮な気持ちでこの作品に向かいたいと思います!!

舞台に立てることに感謝して(*^^*)
いってきます!!!!!


2018-03-20 13:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。