SSブログ

東京公演千秋楽(百花) [夏への扉2018]

こんにちは!
百花亜希です。

ブログ担当3回目まわってきました。
本当は土曜日だったのですが、すっかり忘れてしまいました。
すみません!

昨日、東京千秋楽終えました。
観に来て頂いたみなさま、
ありがとうございました(*'▽'*)

わたしにとって、初キャラメルボックス出演、初サンシャイン劇場の舞台に立てて、幸せでした。
この機会を与えて頂いたすべての方、そして、関わったすべての方に感謝です。
ありがとうございます。

初日のバタバタからはじまり、昨日の東京千秋楽まで、わたしは試行錯誤しつつ、挑んできました。
正解はわからないけれど、感覚と感触と・・

あと明石公演2ステも同じく挑戦は続き、その時その時の自分の身体と周りのみんなとお客様とで楽しみたいと思います。

明石公演は、3/28 19時、3/29 14時の2ステのみです。
お席まだありますので、ぜひ観に来て頂けたら嬉しいです。

お待ちしてます(^-^)


2018-03-26 14:01  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。