SSブログ

明石仕込み!(矢野聖) [夏への扉2018]

どもども!
早くもブログ3週目となりました。新人の矢野聖です!



25日に東京公演が終わり、ついに僕たち「夏への扉」メンバーは、次なる舞台、明石に到着しております!!


仕込みはスタッフさんはもちろん、劇団員もみんなで力を合わせてやっていくのですが、作業も順調に進んでいて、明日の初日にはしっかりと、素敵な公演をお届けできるという感じです。

明石公演にいらっしゃる皆さん!
明日には東京公演で精練された「夏への扉」を、万全の状態でお届けできると思いますので、ぜひ期待していらっしゃってください!(何様)

~今日の1枚~
今日の1枚は仕込みを行ったアワーズホールの写真!
DSC_0009.JPG
明日からの3公演はこちらのホールで行います!
写真を撮り忘れたからこれって訳じゃないですからね!汗

明石公演は3月28日と29日の2日間、全2公演です!
皆様ぜひ、劇場に遊びに来てください!

矢野聖


2018-03-28 00:30  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。