SSブログ

大千秋楽【竹鼻】 [夏への扉2018]

最終日を任されました。竹鼻です。

『夏への扉2018』無事千秋楽を終えました!!
あっという間でした。本当に楽しい座組みでした。俳優教室の頃から一度でいいからご一緒したかった方々、素敵な客演のお二人、初舞台の初々しい3人、そして頼もしい同期。本当に幸せな空間でした。

こんなところでお芝居ができた自分は本当に幸せだったな、と思います!


このメンバーでこのお芝居をすることはもう二度とないと思うと、とても寂しくて胸が痛いです。が、この思い出はいつまでも忘れません。

最高の2ヶ月でした!皆さん、またいつか必ずお会いしましょう!!

さよならじゃないよ!また明日!!

93D8A4F9-C490-4158-8B08-27003AED8512.jpeg


2018-03-29 23:03  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。