SSブログ

いくつになっても [『無伴奏ソナタ 2018』]

松本入りしてガシガシ仕込んで、なんと明日は午前10時開演で

長野の高校生たちに「無伴奏ソナタ」をーーーええ、例え彼らが観たくなかろうとも観てもらいます。
寝る子もいるでしょうが、いいですよ。携帯さえ切って、いびきもかかないのであれば自由です。
うふふ、寛容でしょ?私も丸くなったものねぇ。
ども、バースデーイブな「ももこ」 こと 岡田さつきです。
なにしろ50ですもの。もうその優しさはひたすら母性ですわ、ほほほほーーー。
このブログの3周目のお題は「私の十八番」だったのに誰も書いてないーーーー
独断により決めたはずのおーたっきーからして書いてねぇ。
でも、「オマイラ、どうゆーことだよ?」と思ってても優しいので怒りません。
さすが、50です。そうね、私の十八番って訳じゃないけど、昔、24時間テレビでやったアニメ、
「アンドロメダストーリーズ」の主題歌「永遠の一秒」をカラオケで歌うのが夢です、と優しいので書いておきます。
さて、こんな優しい私が今日、ちょっとムカつきました。
休憩中、岡田達也ことオッカーが携帯をいじりながら「ももこちゃんには悪いけどーーえいっ」と言うので
「え?なに?何私にひどいことしようとしてるの?!」と訊いたら
「いや、明日のももこちゃんの誕生会の場所をね、ももこちゃんにはサプライズにならなくて
申し訳ないけど、LINEのグループに送らせてもらった。」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(✽ ゚д゚ ✽)
人たらしと言われたオッカーも50になってただのヨダレたらしになったのではなかろうか?。
女子へのサプライズを忘れた人たらしなど鳩の出てこない鳩時計ではないのか?
修理に出すより新しいのを買った方が早い、安い、うまい、ではないのか?
私はワナワナして何も言えなくなってしまった。
もちろん、大台の誕生会を祝ってくれるなんて嬉しいし、ありがたいことなのだ。
しかし、私は50になろうと女子なのよ。
ホントのとこ、母になってないから心は乙女なのよ。
だから、サプライズは大好物なのよ。
なのにーーLINEのグループってーーーーひどいっ!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
中年男子の皆さん、こうして熟年離婚への道ができるんですよっつ!!!


逆に言えば、小さな小さなサプライズで、女子は大きな思いを勝手に感じとって
これでもかって笑顔で喜ぶはずです。
中年になっても老年になってもーーーーそういうとこ、女子って変わらないんだよぉ、男子ぃ。
高校生の頃からね(≧∇≦)b


写真は松本のマンホール。
いくつになっても
女子はカワイイのが好き(^_-)。
DSC_1014.jpg


2018-05-30 00:46  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。