SSブログ

エンジェルボール (三浦) [エンジェルボール]

こんばんは、お久しぶりです三浦剛です!

サマーツアー『エンジェルボール』の稽古は4日が過ぎました!

連日皆んなで力を合わせて、新作に挑んでいます!

初主演という事で、本当に皆んなに助けてもらってます。

そしてこの場をお借りしてキャラメルで何度も主演している畑中さんにお詫びを申し上げます!
「畑中さん、いつも稽古の休憩中にしょうもないイタズラや殺陣稽古に付き合え!など無茶を言い優しくしなくて申し訳ありませんでした!只今稽古場で主演の大変さを痛感しております!今後はもう少し畑中さんに優しく接しようと思います!少しだけですが!^ ^(笑)」

今回の主人公 寺谷和章と僕との共通点は年齢・身長・体重・球速・球種など沢山ありますが、新たな共通点が見つかりました!

それは今回のゲストで僕の息子役を演じる田中亨君のお父さんが、なんと僕と同じ42歳だと!?

それを聞いてからまだ数日しか会っていないのに、本当の息子の様に親近感を覚えています!

こんな俺からはこんな可愛くてイケメンが生まれるわけがありませんが・・・(笑)

本番に向けて、明日からの稽古も皆んなで頑張ります!!

2018-06-10T20:33:36.jpeg


2018-06-10 20:33  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。