SSブログ

相部屋は楽しい。山﨑 [無伴奏ソナタ2018]

どうもお久しぶりです。山﨑雄也です。
美味しいものを食べ過ぎて胃がびっくりしている山﨑雄也です。

本日から宿を移動して多田さんと相部屋になりました。
ですが、お隣の部屋と繋げられることに気付き。達也さん、筒井さん、多田さん、そして僕の4人部屋になりした。
夜は長そうです(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

それでは今回のブログリレーのテーマ
「青春の一曲」

多田さんとすこし被るのですが、僕が高校生の時に友だちが叶わぬ恋をしていました。
ある時にガストで2人でご飯を食べまでいました。その時にこの曲を聴いてくれよと。
それは、
HYさんの「Song For」

その歌詞がその友達の境遇と重なってしまい、人目もはばからず泣いてしまいました。
そうしたら、
「お前何泣いてんだよ!!!」
と友達も泣いていました。
今思い返すとすごく恥ずかしいですが青春だったなーと頬が緩んでしまいます。

今でもその友達は公演を観にきてくれてずっと仲良くしてくれる数少ない仲間です。

それではまた!
AA271CF9-35F7-4758-9540-EAE7E7508B26.jpeg


2018-06-13 21:25  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。