SSブログ

ザビちゃんブログ➀ [エンジェルボール]

アクターズブログをご覧のみなさま、こんばんは!!!

悪魔のザビちゃんを演じます石森美咲です!

今回のブログの順番は、あなたの心にいる天使の人数ランキング!
多い順で順番に回っているのですが、私は15人中5位!!!
241人いるそうです!!
悪魔のくせに中々の人数!笑
わーい?なのかしら?笑笑

さてさて、稽古も台本を一周しまして、また頭に戻り、本日から転換も含めてお芝居の稽古が進んでいきましたー!
いつもキャラメルボックスを観に来てくださる方はご存知の通り、家具や舞台の装置等々の転換も、役者でやっていきます!
ここも意外と見所かも?!
今回は装置も特殊なので、みなさま楽しみにしていてくださいね!

そしてそして稽古後には、私の相方でもある鍛治本パイセンのTwitterアカウントにて、ペリスコープ生配信を行っております!
みなさま、ぜひそちらもご覧ください!
宜しくお願いします!!!

今日の1枚は早野役の鍛治本パイセンとザビ役の私!


薫!!!明日もかっ飛ばすでーーーーー!
ザビ

FAA9BF85-4E81-426F-8900-10120E6A0C49.jpeg


2018-06-13 21:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。