SSブログ

お久しぶりです☆林貴子 [エンジェルボール]

お久しぶりです。林貴子です。


キャラメルボックスの本公演に出演するのは一昨年の夏公演以来。

なんと約2年振りです。
ワァーォ!笑

久し振りのキャラメルボックスの稽古場は、それはそれはもう楽しいです。

野球というスポーツを題材にしたストーリーということもあり、とても活気に溢れています。

あと、はじめて一緒に共演する新人や若手の子達がいっぱいいます☆
めちゃめちゃ新鮮です。

だから楽しくて楽しくて。
ついつい自分が、えぇ大人やということを忘れて、大はしゃぎしてます!笑

そして今回の作品は、とにかく三浦さんの魅力が炸裂しています☆
目が離せないです。
すごく素敵。

きっとお客様の心にも、強く強く印象に残ると思います。

劇場でたくさん楽しんでいただけるように、みんなで試行錯誤しながら残りの稽古も一生懸命頑張りたいと思います☆

写真は「もさん」こと、玲衣ちゃんと!

今回、もさんの激烈可愛らしい見せ場があります☆

どこかは内緒。笑

でも観ていただければきっとわかります!!

うふふ!
IMG_7768.JPG


2018-06-20 12:11  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。