SSブログ

大家族と隣人。(ジェームス) [エンジェルボール]

ハロー。

みなさんこんにちわ。




じぇーです。

(山田ジェームス武)




えー。

今回ゲストとして

劇団キャラメルボックスさんの


『エンジェルボール』


に参加させていただく事に

なりまして感謝の限りです。




そして只今

絶賛稽古中でございます。




今までに感じた事のない

新たな演劇を肌で感じて

楽しさと学ぶ事の多さを

身をもって感じてる最中です。




本当にみんな優しくて

演劇の世界に命を懸けていて

そして、愛していて熱心で

直向きでピュアで…。




言い尽くせないくらいに

素晴らしい座組でごぜーやす。




これは本番とんでもないですよ。

観ないのはもったいないですよ。

別の作品では物足りないですよ。

ですよ。ですよ。ですよ。




なんか好きです。

ここの空気。




なにか

演劇好きが集まったような。

長年の友で集まったような。

その仲間で集まったような。




でも1番しっくり来るのは…

大家族。笑



1人1人が互いに信頼していて

何も言わずとも伝わっていて

なんか羨ましいな〜と

思いながら見てる僕達は

今回、親交ある隣人。笑




まずはお父ちゃん。

三浦さん。

言わずもがな…お父さん。

頼りあって気迫ある

大きな背中。

勇ましく優しいお父さん。



お母ちゃんは…

坂口さん。

ビシッとみんなを

まとめるカッコいい

お母ちゃん。

厳しくあり陽気。

なんかパーフェクト母ちゃん。笑



ほんで長女は

たかさん。

いつもみんなを見ていて

みんなの為に気を張って

みんなが大好き太陽のような

大姉ちゃん。


次女は木村ちゃん。

元気で天真爛漫な

活気ある次女ちゃん。

見てるだけで元気を

くれるような女の子。



三女は石森ちゃん。

三女なのにしっかり者の

妹ちゃんにみんなが

助けられてほんっとに

しっかり者の妹ちゃん。



長男はいっしーさん。

一回り上のお兄ちゃんは

クールと思いきや物凄い

芝居好きな人。

沢山の笑顔をくれるお兄ちゃん。



次男はかじくん。

ちょっと上めのおじさ…

お兄ちゃん!!!

真面目で芯があり

みんなを締めてくれる。

おじさ…お兄ちゃん。



三男はせっきー。

お調子者でいっつも

みんなの中心にいて

楽しむ時も笑う時も

なにかに取り組む時も

誰よりも真剣で…。



四男は元木くん。

いっつも…

いっつも…

いっつも…

モンストしてる。



五男は矢野くん。

純粋な弟くん。

不器用だけど必死で

負けじと戦って

お兄ちゃん達に付いてく

可愛い弟ちゃん。



六男は島野くん。

元気!元気!!元気!!!

本当に末っ子ちゃん。

笑顔で無邪気に取り組む

姿勢。羨ましい。




そんな大家族。

素敵でしょ。



僕らゲストは愉快な隣人さん。

血は繋がっていないけど

正月何故か家族に混じる様な

図々しい愉快な隣人。



久松さんは

いっつも散歩してる

元気で愉快で不思議な

おじさま。

たまにいるあれ。

どこの誰かもわからないけど

みんなと仲良しな気さくな

おじさま。笑



佐藤さんと田中くんは

近くに住む仲良しな姉弟。

弟を溺愛する姉。

照れ屋すぎる弟。

見てて微笑ましい

幸せそうな姉弟。



え?僕?

近くに越してきた

自由なおじさん。


そんな愉快な隣人で

写真撮りました。


E9C24ABB-2D98-404A-A112-60A2B42197BA.jpeg

みんな素敵な人達でしょ?

すごい素敵な座組でしょ?



このみんなと素敵な作品を

一緒に作り上げられる事に

心の底から感謝です。



楽しみにしていてください。

もしかしたら…

いや、きっと…

いや、絶対に…

さか



面白いです。

楽しいです。

感動します。




『エンジェルボール』




観に来てください。




では、じぇーでした。

長すぎなブログすみません。

お邪魔しました。



あ。

スタッフのみなさんも

家族です。ただ、キリないっす。

書ききれないっす。

大家族どころか大大大家族に

なっちゃいます。



ごめんあそばせ。




じぇー。



2018-06-21 12:18  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。