SSブログ

家族のお話(関根) [エンジェルボール]

こんにちは。
鍛治本さんと同じく、「光の帝国」以来の劇団公演に参加します、入団6年目の関根翔太です。

最近、心の中の天使の数にあまり触れている人がいないみたいですが(笑)、僕は3人らしいです。。

それくらいいたら十分ですよね?少なくないですよね?ね?
基準がわからんのじゃ(笑)

さて、今回の「エンジェルボール」は野球のお話ではありますが、家族のお話でもあります。

「光の帝国」の時も素敵な父さん、母さん、姉ちゃんがいましたが、「エンジェルボール」でも素敵な家族に囲まれております。

家族構成的には光の帝国の方が実際の自分の家族に似ていたのですが、今回は根本的な部分が凄く自分の家族に近いような気がします。

こういう家族って意外と多いんじゃないかなと思うんです。共感してもらえる部分がたくさんあると思います。

天使や悪魔が出てくるので、設定は凄くファンタジーです。でも、「家族」だから分かりあえるところもあれば、分かりあえないところもあるっていうのが凄くリアルだなぁと思うんです。

是非、家族で見て欲しいです。きっと家族のことがもっと好きになれる作品です。仲の良い家族も仲の良くない家族も(笑)皆で楽しんで頂きたいです。

劇場でお待ちしてます!
DSC_6578.JPG


2018-06-24 20:55  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。