SSブログ

エンジェルボール プレ通し!(三浦) [エンジェルボール]

こんばんは、毎日汗だくになってTシャツを3枚着替えている三浦剛です!

「エンジェルボール」の初日まであと1週間となりました!

稽古もラストスパートで明日から連日通し稽古となります!

本日はその通し稽古の前に全シーンを通す『プレ通し』をやりました!^ ^

プレ通し?

いや、それはもう通し稽古じゃぁ〜!^^;(笑)

しかし通し稽古前に、全体を通せて衣装の着替えや小道具、転換などなど見えてくるものは無数にあって、本日は実りと発見と反省がいっぱい出来た1日でした!

若手からベテラン、ゲストさんまで、ここはこうした方がスムーズに行くとか、ここはこのままじゃ出来ないなど、総力戦でやっております!

バッテリー、内野手、外野手、監督、コーチ、ベンチメンバー、スタンドなど、それぞれが個々に考え、打ち合わせして1つの試合に向けて突き進む!

まさに野球と同じです!

そんな『エンジェルボール』のチーム【広島シャーク】のロゴが出来ました!

このロゴのサメの様に、聴覚・嗅覚・視覚、そして電波を感知するロレンチーニ器官をフル回転して、全員野球で頑張ります!!

C897B536-5D64-4087-ADAD-3890ADF92F0E.jpeg


2018-06-28 23:41  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。