SSブログ

衣装付き2回目★石森 [エンジェルボール]

昨日も衣装を着けて通しました!

未だに身幅がわからない石森です。


決して太ったからではないですよ!!!
成井さんには脂肪が、、、と言われましたが。
プロデューサーにはむしろ痩せて見えると言われました。にやり

そう、この衣装に付属品がありまして、、、。


この付属品がとってもお気に入りで!!
プロの小道具さんに作っていただいた物なんですが、愛がこもっております。嬉しい。

若干ひとりだけ違う次元の身なりになっておりますが、どうぞ温かい目でご観劇くださいませ。笑


さてさて、今日でお稽古最後でございます。
あっという間でしたー!
なんだか本番が始まるなんて思えないくらいです。
それくらい本編では、色んなことがめまぐるしく行われています。
見所は?!と言われたら、全部!って答えたいくらいです!
くぅーまだまだ稽古したいぞー!!!!



でも早く皆さんにも届けたい。。。


皆さま大変お待たせしました!
7月6日サンシャイン劇場にて初日をむかえます!
熱いおっちゃんと愉快な仲間たちと共に
この夏を過ごしましょう!!!!
お待ちしております!!!

2DE404FF-5210-4D19-ACB8-CCE7F7D27662.jpegA4579DDD-85CD-410B-BCE2-932ED3B34D18.jpeg
67B9F66B-9DCF-4346-B363-004C1AE36E6D.jpeg


2018-07-03 10:24  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。