SSブログ

幕が開きました!!!!(佐藤) [エンジェルボール]




エンジェルボール初日を迎えました!!!
 
 
いやーー。
幕が開いたんですね。
 
開かないんじゃないかと思うくらい不安だったので、ひとまずほっとしています。笑
 
 
エンジェルボール初お披露目。
舞台を包み込んでくれるお客様が温かくて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
 
 
キャラメルボックスは
本番前の気合い入れというのがあって、
今日それを初体験させていただきました。
 
成井さんのお言葉に
すでに泣きそうでした笑
ははは
 
 
 
公演はまだまだこれから!
 
もっともっと面白くなるはず!
面白くします!
 
スタッフキャスト一同、一丸となって走り切ります!!!!
 
 
明日からも劇場でお待ちしております!!!
 
 
 
 
佐藤めぐみ
6D9F6A2C-574D-4195-A798-3AD555D15562.jpeg


2018-07-07 00:16  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。