SSブログ

東京を終えて。(ジェームス) [エンジェルボール]


こんばんわ。
ジェームスです。


ブログが随分滞ってしまって
すみません。



はい。
前回随分ダラダラとしたブログに
なってしまったので今回は簡潔に。



先日、東京公演千秋楽迎えました。



僕は三浦さんのいつも言う言葉が好きで
『客席に皆さんがいらっしゃって
作品が完成しました』と…。



当たり前なんです。
当たり前なんですけど…


本当にその通りで、
僕ら、役者達だけが芝居しても
スタッフさんだけが頑張っても
お客さん達だけが客席にいても
作品にはならなくて



全部が揃って初めて
作品になって。


それがより実感できる
公演、座組、タイトルでした。



主役は当然三浦さんだけど
それぞれが主役であって。


本当にお芝居って楽しいですね。


素敵な方だらけのこの座組。
共に素敵なお芝居がしたいなと
夢見てた


劇団キャラメルボックス


僕も素敵な役者になって
またキャラメルさんに
呼んでもらえるように
頑張ります。



さて、残りの公演も全力で
楽しんでやりきります。



京都でも広島でも
共に笑い共に感動しましょ。



ジェームス


2018-07-21 12:07  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。