SSブログ

夢の外へ 関根翔太 [ながれぼしのきもち]

こんばんわ!
夢の外へって星野源の曲をこの前気合い入れでかけました。夢の外へ連れてって♪って歌詞が凄く好きです。


どうも、最近、西川さんに目から下がジョコビッチに似ていると言われた関根翔太です。
僕は色んな人に似ていると言われます。

山崎まさよし、若い頃の唐沢寿明、ウッディ、モンスターズインクのマイク、シンプソンズ。アメコミに出てきそうな顔だとも言われます。

目が大きいことが一番の特徴だと思います。家族みんなパッチリ二重です。僕とねぇちゃんだけ寝ているときに目が完全に閉じなくて半目です。小さい頃、両隣に半目が寝ていた母はどんな気持ちだったのでしょうか。ちなみに目が出ていると言われるのは僕だけです。

さて、今回のテーマは「私の見た夢」です。
僕の一番よくみる夢は、飼い猫に噛まれる夢です。
しかも噛みつき方が尋常じゃない。絶対に離れないから、あっこりゃもうダメだ腕一本もっていかれたわとこちらが諦めるほどの強さ。この夢余りにもよく見るからなんの夢なのか夢占いで調べたことあるんですけど、夢の意味は「金欠」だそうです。見ないようになりたいですね(笑)

あと、一番怖かった夢を紹介しましょう。夢の中で、ギニャーギニャーという、声で目が覚めます。その声の方向を見ると筋肉隆々な男の後ろ姿が。恐る恐る声をかけてみる。男が振り返る。競輪選手のような強靭な脚、見事に割れたシックスパック、馬の足のような腕、なのに顔はうちの飼い猫。
ふぁ!?となって飛び起きたことを覚えています。ちなみに調べてみても夢占いに該当するものはありませんでした(笑)

夢って面白い!!
もっと楽しい夢を見たいけど!!!
夢の外へ連れ出して。

うちの猫と目ん玉出ちゃってる人とマッチョ猫。

DSC_6555.JPG1537544519298.jpgScreenshot_20180922-004939.png


2018-09-22 00:50  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。