SSブログ

東京公演終了! (森下亮) [ながれぼしのきもち]

「ながれぼしのきもち」東京公演終了しました!

連日本当に沢山のご来場ありがとうございました。
毎日早くから当日券に並んで下さった皆さんもありがとうございました。
楽しい座組とあったかいお客さんとおいしい芋に囲まれてたらあっと言う間に終わってしまいました。

千穐楽はキャラメル恒例ひとこと挨拶からの三本締め!
9年振りにひとこと挨拶させて頂きました。
普段なかなか千穐楽の公演を観ることはないので、キャラメルの皆さんがひとこと挨拶してるのを横で
「そうそうそう!キャラメルのひとこと挨拶てこれこれこれ!」
なんて思いながら見てました。

三本締めは激レア西川さん!
しかも史上初の締め職人を断る事件勃発。
「いやだ!」て言う西川さんが本気テンションなので僕らもだいぶ戸惑いました笑
これどうなるのと思ったら
突如始まった「グリーティングツアー日程早や覚えソング」笑
この時点でだいぶカオスだったんですが、
これも史上初?三本締めやったのに締まらない事件笑
もう笑うしかなかったです。
あー面白かった。
流れ星のように一瞬にして東京公演が終わってしまいました。
きっと所沢、明石、秩父までも一瞬なんだろうなと思います。

今回のブログテーマは夢でしたね。
僕は次の日やることの夢が多いです。
例えば明日沢山セリフを覚える日だとしたら、
夜寝てる間にうんうん台本読んでセリフを覚える夢を見るんです。
夢の中では頑張ってセリフ覚えてて。
いやあしっかり覚えたぞと満足気に思ってたらそれは夢で。
もちろん朝起きてもセリフは覚えてない。
あの苦労はなんだったんだ!
もう1回覚え直しだよ!
となります。
現実には覚え直しではなく1回目なんですが。
というような明日やることを夢で先にやっちゃうことが多いんです。
でも実際にはやってない。
これ地味にがっかりします笑
朝起きて夢かよ!とベタにつっこむこともあります。
眠りが浅いんでしょうか。
落ち着いて眠れるようにこの公演が終わったら新しい枕を買おうと思います。

写真は東京公演千穐楽後の打ち上げ。
秋の味覚が美味しかった。
所沢、明石、秩父でも美味しいもの食べて頑張ります。
また劇場でお会いしましょう!

IMG_5366.JPG


2018-09-26 00:56  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。