SSブログ

西川浩幸・最後の日。 [ながれぼしのきもち]

こんにちは、西川浩幸です。

くもりのち晴れの秩父です。

『ながれぼしのきもち』ブログも最後になります。本当の最後は、明日関根翔太が登場する予定です。


昨日は、秩父宮記念市民会館での仕込み日でした。青空の秩父。

ツアーも4ヶ所目なので、各部ともピャーとスムーズに進んでいきました。


早めに劇場を出た僕らは、秩父で有名なホルモン屋さんへ直行しました。しかし、すでに予約の方でいっぱいとのこと。別のお店に向かいました。そして、念願の秩父ホルモンを食べました。おいしかった。


でも、一緒に参加したい人がたくさんだったので、またまた別のお店に。そこで出演者が全員集合しました。期せずして打ち上げ状態に。

そのお店もたいへん美味しゅうございました。『甲子』という居酒屋さん。実は、その前日もお邪魔してました。


お刺身からラーメンからカレーから味噌ポテトからスパゲッティからおにぎりからおフランス風まで、様々なお料理を堪能しました。ごちそうさまでした。


明日は『ながれぼしのきもち』千秋楽。みんなも秩父をそれぞれの時間の限り味わい、楽しみな舞台になると思います。


ながれぼしの思い出は、神戸の六甲山に登って見たながれぼしです。

もうはっきり覚えていないけど、たくさんのながれぼしをする見た気がします。『ブリザード・ミュージック』のチラシ撮影で行った雪原も、夜中に車のライトを消すと一面の星空。

空には、こんなに星があるんだと圧倒されました。


僕たちは、小さな小さな星かもしれない。けれど、けっして卑下することなく、精一杯思う存分輝くように努めたいと思います。


あなたの星も、誰かの輝く星になりますように。


EF8200E1-DB60-4DBC-9CBB-432AD067D72B.jpeg


2018-10-27 09:15  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。