SSブログ

私のひとりごと。(石川彩織) [リトル・ドラマー・ボーイ]

こんばんは。

入団2年目の石川彩織です!

お久しぶりのブログです☆
そして、お久しぶりの舞台です☆

実は出演するのは、
今年・2018春1の『夏への扉』以来なのです。

10月29日(月)に行われた読み合わせは、
もう、ど緊張でした……。

新作である今回、
個人的に初の当て書きとなるので、

まず、どんな役をいただけるのだろう。

ちゃんと声が出るのだろうか。

(…漢字読めるかな。)

などなど。


でも1週間稽古してみた今、
緊張なんてしている暇はありませんでした(._.)

セリフを覚えて、
あれを調べて、
これを考えて、
振り付け確認して。

1日1日を考えると充実しすぎてゆっくりに感じていたけれど、
こうしてブログを書いていたら
むしろ1週間が早すぎて恐ろしいくらいに
課題が山積みではないですか…。


でもそんなこととは裏腹に、

"そうだそうだ。
稽古中ってこんな感じで
いい意味で心に隙がなくなるんだよね。
思い出してきたぞ。"

と楽しんでいる自分もいたりして*\(^o^)/*


まぁ、私の心境など今はどうでもよいのですよ。

☆☆☆

お気に入りのクリスマス曲、でしたね笑

やはりここは、
ハロプロファンとして
ハローの曲でいかせてください笑

石川彩織のイチオシは、

スマイレージの『寒いね。』

です!!


女の子の切なくて複雑な心境を
歌い出しから感じられて、
女の子、からちょっぴり大人の女性に近づいてるようでまだ幼さを感じるような…。

って言ってみましたけど、
ただ単純に好きなだけです笑
ぜひ一度聞いてみてください☆


ACCF94CA-CC3D-4A81-8760-ED090387245E.jpeg

話は少し逸れますが、
今日はパンフレット撮影だったのです。
私は全然ポーズのバリエーションが無くて、
それに比べ先輩方は
自分の魅せ方をきちんとわかった上で
撮影を行なっていて凄いなぁ、
って思いました。


あれ??
いつも動画で
ハロプロメンバーの撮影シーンとか
みてるんだけどなぁ。
…もっと研究します。

石川彩織でした。


2018-11-07 02:54  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。