SSブログ

ニンバス稽古最終日(阿部丈二) [リトル・ドラマー・ボーイ]

こんばんわ、阿部丈二です。

「リトル・ドラマー・ボーイ」、今日で新中野の劇団稽古場(スタジオニンバス)での稽古は最後でした。
明日から八王子へと移ります。
今日は前半と後半の2つに分けてのランスルー。
かなり通し稽古に近い感覚を味わえました。
今回が本公演初主演の鍛治本大樹くん(フランス人形30度)はさすがにまだアップアップ笑。
キャラメルの主役は見るのとやるのとでは全然違います。
大樹はその難しさを初めて感じながらの毎日だと思います。
でも、先ずはそれを感じられるか感じられないかが大きな違いだと思います。
頑張れフランス人形30度~☆
まぁ、言ってる僕もまだまだアップアップなのですが笑。
今回は西川さん、みっこさん、あつをさん、畑中さんと歴代の主演俳優が沢山脇を支えてます。
これは大樹にとって本当に大きなサポートになると思います。
僕も先輩方に、これまでも、そして今回も沢山サポートして頂いてます。
後輩達もここからもっと攻めて来てくれると期待してます。
キャラメルだからこそ出来る、この座組だからこそ出来る「リトル・ドラマー・ボーイ」を残りの稽古でとにかく探って行きたいです。

稽古後は明日の稽古場移動に向けて皆で荷出し&荷積みをしました。
若手の島野くん、矢野くんが稽古見学も兼ねて手伝いに来てくれました。
力仕事を沢山してくれて助かりました。
どうもありがとねー◎

あ、ちなみに欲しい超能力は今回の宣伝ではなく「ヒーリング能力」です。
子供の頃の夢は獣医さんでした。
幼稚園の頃、父親のツテで手術の見学をさせてもらった事もあります。
そして貧血で倒れました。
患者?患獣?がもう一匹追加で良い迷惑です。
なので、ヒーリング能力で困った人達は勿論、沢山の動物を助けてあげたいのです☆

それでは、明日から八王子で稽古頑張りめす!!!
IMG_20181121_002049.jpg


2018-11-21 01:14  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。